ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
tommy..
tommy..
年の離れた2児と1ワンのママ。
関西近郊で犬も子供も楽しめるキャンプしたい!

2017年10月21日

アウトドアワゴン!


雨続き‥
どうしてなのー
いくらなんでも降りすぎでは??
本格的に寒くなる前にキャンプ、
行きたいんだけど‥10月はもう無理そうですね(ノ_・。)

キャンプに興味が出る前からいいないいなと思っていた、こちら。
アウトドアワゴン?アウトドアカート?ついに買いました♫
アウトドアワゴン!
欲しかったんですよね。
子供も犬もいるからお荷物や人や犬を乗せれる‥。
1万円を超えてくるお値段なので普段使いするものではないし、
中々手を出さずにいたのですが^^;

今回11月にある万博ロハスで使いたい。
(毎年行っています)
年内最後のキャンプに使いたい。
との名目で遂に購入!

ヒマラヤのネットショップで、
スノピのシェラカップ3つと割引き&ポイントを利用して‥
ちょっぴり安く購入させてもらいました^^

届いた瞬間から娘のオモチャになっていますが、
我が家のリビングでは存在感がすごい(笑)

たくさんのアウトドアワゴンがありますが、
コールマンを選んだ理由は‥
畳んでも自立するところ(フラつきなしです!)
専用カバーがあるところ
(被せるだけではなくしっかりマジックテープ止めでした)
やっぱりコールマンだから‥
タイヤもしっかりしてるし骨組みも丈夫であろう(笑)
という理由です!

早くお天気良くならないかなぁ。
主婦的な発言ですが、ポカポカ太陽さんの下で干したーい!

皆さま、台風お気をつけくださいm(_ _)m





同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
お願い教えて板
ツーマントルランタン!
ロールテーブル!
本日も^^
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 お願い教えて板 (2017-10-24 18:46)
 ツーマントルランタン! (2017-09-30 11:03)
 ロールテーブル! (2017-09-06 21:17)
 本日も^^ (2017-09-05 18:46)

この記事へのコメント
こんにちはです。(≧∀≦)

アウトドアワゴン、いいなぁ。。。(*'▽'*)
我が家ではあまり必要性を当初は感じてなかったのですが、これからデイキャンするにあたって急速に必要性UPしております。(^◇^;)
やはりコールマンは安定感ありますよね。(o^^o)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年10月21日 13:36
>>ぴーくん さん

デイキャンもされる予定なんですね‥!
これから楽しみですね〜♡
早くお天気回復するといいですよねぇ、ほんとに(ノ_・。)

アウトドアワゴン、
ヒマラヤだと今なら実質8,500円で買えます〜!
是非是非♡♡
Posted by tommy..tommy.. at 2017年10月21日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアワゴン!
    コメント(2)