ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
tommy..
tommy..
年の離れた2児と1ワンのママ。
関西近郊で犬も子供も楽しめるキャンプしたい!

2017年09月22日

ガチャガチャ☆


だいぶご無沙汰しておりました^^;

キャンプギアも揃ってきてあまり書けずにおりましたが、
先週末の唯一晴れた三連休最後の日に、
コールマンのアウトレットへ行ってまいりました!

↑ギアも揃ってきているので、冷やかし程度だったのですが、、やはり安い。
実店舗では1番のお安さでした!
(まぁネットの最底値よりは少し高いですが)
今度から何か買いたい時はコールマンのアウトレットも視野に入れようと思いました^^

今回は戦利品がありませんが、
娘がコールマンのガチャガチャをしました^^
ガチャガチャ☆
なんと1回目でシークレットを当てました…!(中央)
超ミニランタンなのですがちゃんと光るので、
愛犬のリードと娘に合計3つ、ガチャガチャしました^^

ついに待ちに待った第2回キャンプも明日となりました!
ファミキャンではなく、また友人家族とのグルキャンになったのでキャンプ場が変更になりましたが、また書きます^^





この記事へのコメント
こんばんはぁ。(*^ω^*)

週末のキャンプは如何でしたか?(*´∀`*)
お天気だったので、楽しまれたかな?(*^_^*)

またレポお待ちしてますねぇ。p(^_^)q
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年09月26日 19:33
>ぴーくん さん★

土日の週末キャンプ、お天気が良くて楽しかったです〜♡
またレポいたします^^
Posted by tommy..tommy.. at 2017年09月27日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガチャガチャ☆
    コメント(2)