ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
tommy..
tommy..
年の離れた2児と1ワンのママ。
関西近郊で犬も子供も楽しめるキャンプしたい!

2017年09月06日

ロールテーブル!

楽天スーパーセールに伴い、不足しまくっているキャンプギアを揃えておりまして…
今日もまたひとつ、届きました!
迷いに迷って結局買うことにしたロールテーブルが到着しました^^

ロールテーブル!
・コールマン ロールテーブル90
かっわいい〜♡こちらはローにして使用予定です。
サイズ展開が120と90と60とありますが、
友人家族(6人家族)が120を使っているのを見て、なかなかの大きさだったので3人家族の我が家は90にしました^^

そろそろ購入品が揃ったかな?
あと何がいるのかな〜。

近々ニトリに行こうと思うとみーちゃんでした。



同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
お願い教えて板
アウトドアワゴン!
ツーマントルランタン!
本日も^^
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 お願い教えて板 (2017-10-24 18:46)
 アウトドアワゴン! (2017-10-21 11:19)
 ツーマントルランタン! (2017-09-30 11:03)
 本日も^^ (2017-09-05 18:46)

この記事へのコメント
こんばんは〜♪
着々と揃ってますね(^∇^)
ロールテーブルは我が家は持ってないので未知な部分です(⌒-⌒; )

あとはランタンの追加とか寝袋でしょうか…
寒くなると銀マットが地面からの冷気防止になりますが9月下旬なら問題ないでしょうね(^∇^)
Posted by @yasu@yasu at 2017年09月06日 21:29
★yasuさん
ランタン、追加購入するかまよっているのですがどれを買えばいいのかわからずでして(>_<)
クワッドランタンがとっても明るいので、(パネルが4つに分かれるタイプのものです)
その他は適当なライトでも(アウトドア用ではなく1000円ほどで売っている安価なもの)イケるのではと考えているのですが、暗すぎでしょうか…(>_<)

銀マット、使われている方と使われていない方といらっしゃるように感じますが、
季節に応じて使うものなんですね^^;
買おうかなぁ…クッション性も少なからずありそうです(笑)
Posted by tommy..tommy.. at 2017年09月06日 21:58
ロールテーブル届いたんですね。
ウッドのロールテーブルは雰囲気がいいですよね。

ランタンの追加は行くキャンプ場に寄って変わってくると思います。
ワンコにやさしいキャンプ場と言うと高規格なキャンプ場が多いと思われます。
高規格なキャンプ場は外灯とかが多く明るいランタンがなくてもどうにかなります。

逆にワンコがのびのび出来るキャンプ場だと夜照明がなく真っ暗になる
キャンプ場もある為、とても明るいランタンが必要になりますよ。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2017年09月06日 22:34
★なゆパパさん

次回はフォレストステーション波賀に行く予定です^^
なゆパパさんは行かれたことありますか?
関西は一部のダメな飼い主のおかげで犬ウェルカムなキャンプ場が多くはないようなので、
たくさん調べて(主に犬への対応や虫被害だけですが、、)ここに決めました^^

クアッドマルチパネルランタンがすごく明るいので、
前回のグルキャンでは友人家族所有のクアッドマルチパネルランタンをメインに、
我が家のは子供のおもちゃと化してました^^;
Posted by tommy..tommy.. at 2017年09月06日 23:07
フォレストステーション波賀は残念ながら行ったことは
ありませんが、ネットで確認しましたが良さそうなキャンプ場ですね。

私が行ったとこで関西から可能で良さそうなのは
三重にある伊勢志摩エバーグレズです。
関西ではありませんが、ほとんどが関西の人か
愛知の人が多かったです。
ワンコがノーリードで過ごせるドッグサイトがあったり
ドッグランも併設されていたので、人気のキャンプ場です。
ただ、2頭までとなっている為、我が家ではワンコNGですが。

ランタンですが、1台明るいランタンが自分たちの場所から少し離して虫寄せ用
もう1台少し暗いランタンをテーブル用にするといいですよ。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2017年09月07日 22:59
★NYなゆパパさん

エバーグレイズ、良さそうです〜♡
以前から(当時はキャンプギアを持っていなかったのでグランピング目的ですが^^;)狙ってはいたのですが、
予約が中々取れずでして( ; ; )
次々回のキャンプでまた狙いたいと思っています^^
次回の波賀もまたレポしたいです^^
何もかもが初めてなのでドキドキですが…
犬に優しいといいなぁと期待しています☆

テーブルにランタン、要りますよね…
どうしようか迷ってます。。
安いLEDにするか、思い切ってガスやホワイトガソリンのランタンにするか…。
Posted by tommy..tommy.. at 2017年09月07日 23:30
こんにちはぁ。(^-^)

着々と準備が整ってますなぁ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
あとは、キャンプ場に突撃あるのみですね‼︎(*≧∀≦*)

フォレストステーション波賀、いいキャンプ場でしたよ。d( ̄  ̄)
我が家も、最近キャンプデビューしたキャンプ場ですよ。
一緒ですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)

我が家は夕日のサイトでしたが、トイレが離れており、行くのに持ち運びしやすい明かりが必要だったくらいで、サイト自体はそこまで明るいランタンは必要ありませんでしたよ。(^-^)
サイトにもよるのでしょうが。。。(^_^;)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年09月09日 08:47
★ぴーくんさん

波賀について教えてくださりありがとうございます!
やはり実際に利用された方の声を聞くと安心します^^
トイレが遠いと大変そうですが(娘が^^;(笑))ホームページやブローガーさんの記事も、良さそうな所だなぁと期待を膨らませています^^
あとはお天気さえ…ハイ^^;
雨は犬連れの我が家にとって致命的なので、(あと雨を嗜むのはハイレベルすぎて…^^;)キャンセルの予定なので、なんとか晴れて欲しいなぁと思っております^^;

ギアはまだまだ完全には揃っておりませんが、家庭用も織り交ぜて使ってみたいです^^
Posted by tommy..tommy.. at 2017年09月10日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロールテーブル!
    コメント(8)